ようこそゲストさん ログイン
 

イントランスの株価分析へのコメント

お気に入りに追加
下記のページに対するコメントです
2024-02-15 18:17:39
誰だったかなあ、50円台、60円台、70円台で下がるから売れ売れと言い続けていたヤツ。恥知らずの大半端モン。皆にスミマセンデシタと謝ったら勘弁してやるよ。
 
初めての方はこちら
おすすめPR
銘柄簡単検索
銘柄コードか、あるいは会社名で検索できます。
相互リンク募集中
会員登録はこちら