ようこそゲストさん ログイン
 

イントランスの株価分析へのコメント

お気に入りに追加
下記のページに対するコメントです
2024-02-09 16:08:32
キチ××は相手にしない方がいいよ。アイツは売り買いしない能書きだけ垂れるだけ、当たろうがどうしようが意味ないのよ。俺らは損もするが2倍、3倍になった株がある。アイツはここで遊んでいるだけ、人に絡んで遊んでいるのよ。アイツの言うことを真に受けて50円、60円70円台で売っていたら家、全財産吹っ飛ばしていた。
 
初めての方はこちら
おすすめPR
銘柄簡単検索
銘柄コードか、あるいは会社名で検索できます。
相互リンク募集中
会員登録はこちら