下記のページに対するコメントです
2024-01-31 17:11:28
掲示板では2/14の3Q発表前に売るとか売らないとか話題になっていますが、決算内容は大したことないでしょう。売る人は売ればよい。会社側は、株式併合の為にも3月末に優待を付け期をまたいでほしいのだ。しかし、決算&併合で期をまたがない人も多いと思う。期をまたがす為に9月の優待が絶対に必要になる。3月&9月期をまたいだ株主に9月優待を割り当てるのだ。IRも出すだろう。
9月までは売らない方が良い。高値はまだまだはるか上。
9月までは売らない方が良い。高値はまだまだはるか上。









