ようこそゲストさん ログイン
 

イントランスの株価分析へのコメント

お気に入りに追加
下記のページに対するコメントです
2022-07-24 20:13:57
文無しujウジムシよ、他人のことをとやかく言う必要はないのよ。自分の意見だけ言っておればいいのよ。お前は文無しで売り買い出来ないし、他人の損得は関係ないだろ。
他人に口出しするな。
 
初めての方はこちら
おすすめPR
銘柄簡単検索
銘柄コードか、あるいは会社名で検索できます。
相互リンク募集中
会員登録はこちら