ようこそゲストさん ログイン
 

イントランスの株価分析へのコメント

お気に入りに追加
下記のページに対するコメントです
2022-03-13 15:38:42
いいシグナルだな、下がらないのでujx必死の連投、ここは年3回はリバで大きく取れている。300円から下げを言っている、180で嵌め込まれたと毎回言っているがさっぱりわからん。お前に損得関係あるのか。じ〜と高値掴みしておるとでも勘違いしているのとちゃうか。リバ取りをじ〜とうらやましそうな顔してるのが見えるぞ。
 
初めての方はこちら
おすすめPR
銘柄簡単検索
銘柄コードか、あるいは会社名で検索できます。
相互リンク募集中
会員登録はこちら