下記のページに対するコメントです
2021-10-19 20:46:04
今よく見たら本板で私が使っている「時間の無駄」という同じ短文まで使っている。
あまりに見え見えで、私が書いたようにして皆さんの視線を私に向けさせている。
ujxは文体が私に似ていると言って私の書き込みと決めつけたがっていた。
ここ迄犯罪に近いと管理者に調べてもらうこと出来ないのかな。
兎に角酷い。
あまりに見え見えで、私が書いたようにして皆さんの視線を私に向けさせている。
ujxは文体が私に似ていると言って私の書き込みと決めつけたがっていた。
ここ迄犯罪に近いと管理者に調べてもらうこと出来ないのかな。
兎に角酷い。









