下記のページに対するコメントです
2019-06-11 11:54:03
超低位のこの水準でなぜ売るのか
EPSから割高、小幅利確、しかし、EPSが3倍、5倍になるなら今売らないだろう。理解してないからだ。
2万前後の売りはカラ売りの売り乗せ、これはしかたがない。業態業績大変貌を知らないのでやられる運命。来週わかる。
EPSから割高、小幅利確、しかし、EPSが3倍、5倍になるなら今売らないだろう。理解してないからだ。
2万前後の売りはカラ売りの売り乗せ、これはしかたがない。業態業績大変貌を知らないのでやられる運命。来週わかる。









