ようこそゲストさん ログイン
 

イントランスの株価分析へのコメント

お気に入りに追加
下記のページに対するコメントです
2019-06-11 11:54:03
超低位のこの水準でなぜ売るのか
EPSから割高、小幅利確、しかし、EPSが3倍、5倍になるなら今売らないだろう。理解してないからだ。
2万前後の売りはカラ売りの売り乗せ、これはしかたがない。業態業績大変貌を知らないのでやられる運命。来週わかる。
 
初めての方はこちら
おすすめPR
銘柄簡単検索
銘柄コードか、あるいは会社名で検索できます。
逆アクセスランキング
当サイトへのアクセスが多い順に並んでいます。(毎朝更新)
相互リンク募集中
会員登録はこちら